記事Article

味楽の店舗情報など様々な情報を配信しております。

大阪新世界の味を南大阪で味わえます!

 

こんにちは。
こだわりのソース、こだわりのころも、
「串カツ 味楽(みらく)」です!

当店は、大阪の南部に三店舗のお店を構えております。
岸和田店、貝塚店、堺市の深井店の3店舗になります。

大阪の串カツの歴史をご存知ですか?

関東では「串揚げ」と呼ばれたりもしますが、大阪では「串カツ」と呼びます。
串カツは80年くらい前に通天閣がある、大阪の新世界の辺りで発祥したと言われております。

大阪の串カツは、串にささっているのは1種類。

そんな串カツが新世界周辺に広がっていったんですね。

現在でも新世界周辺では、たくさんの串カツ店が並びます。
その串カツが、大阪南部で美味しく食べられるお店、、、それが当店です。

オーナーシェフは串カツの本場、大阪の新世界で修業をいたしました。
だから新世界で食べる串カツと変わらない味をご提供させていただけるのです。

当店のこだわりは、秘伝のレシピでブレンドされたサクサクに揚がる衣、
揚げ油は100%牛脂で揚げるから、カラッと揚がります。

サクサク、カラッと揚がるので、揚げ物なのに思いのほかたくさん食べられますよ。

ご注文はテーブルにある紙に食べたい食材を書いてくださいね。
ほとんどの串が1本100円。コスパも抜群です!

お店の入り口には、ビリケンさんがあなたのご来店をお待ちしております。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

 

串カツ・釜飯 味楽 岸和田店

大阪府岸和田市藤井町1-16-26
サンプラザ和泉大宮1F
TEL:072-443-9483

 

串カツ・釜飯 味楽 貝塚店

大阪府貝塚市脇浜1-3-5
TEL:072-438-3771

 

串カツ・釜飯 味楽 深井店

大阪府堺市中区深井清水町3523
山内第3ビル 101
TEL:072-278-1818

関連記事

各店舗のご予約はこちらから