記事Article

味楽の店舗情報など様々な情報を配信しております。

大阪でオススメの串といえば!!

こんにちは。
こだわりのソース、こだわりのころも、
「串カツ 味楽(みらく)」です!

暑い暑い毎日がつづいておりますが、夏バテされていませんか?
当店では夏にも美味しい、串カツをご用意してお客様をお待ちしています。

串は1本100円から。

肉類は、串カツ、豚、鳥、ウインナー、皮、つくねなど。

野菜系は、おくら、白ネギ、ししとう、なすび、玉ねぎ、しいたけ、長いも、さつまいも、かぼちゃ、れんこん、たけのこ、じゃがいも、アスパラなど。

魚介系は、海老、貝柱、イカ、シャケ、ししゃもなど。かにもあります^^

その他、変わり串の中には、うずら、コーン、チーズ、チーズちくわ、にんにく、もち、紅しょうがなど幅広い種類をご用意いたしております。

人気の串は、野菜系のアスパラ。
アスパラガスを一本丸ごと揚げた人気メニューです^^
マヨネーズがかかっているので、お塩を少々つけてお召し上がりください。

個人的にオススメの串は、紅しょうが。大阪では定番の味です^^
他の地域にお住いの方には、紅しょうががこんな風に食べられていることに驚く方も多くいらっしゃいます。

大阪人にとっては、紅しょうがは主役級です!
焼きそばや牛丼の付け合わせ的に使うだけではないんですね。

スーパーでも色んな種類のしょうがを目にします。
千切り、みじん切り、平たく切られたものも。

当店にお越しの際は、ぜひとも紅しょうが串をご賞味ください。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

 

串カツ・釜飯 味楽 岸和田店

大阪府岸和田市藤井町1-16-26
サンプラザ和泉大宮1F
TEL:072-443-9483

 

串カツ・釜飯 味楽 貝塚店

大阪府貝塚市脇浜1-3-5
TEL:072-438-3771

 

串カツ・釜飯 味楽 深井店

大阪府堺市中区深井清水町3523
山内第3ビル 101
TEL:072-278-1818

関連記事

各店舗のご予約はこちらから