記事Article

味楽の店舗情報など様々な情報を配信しております。

「あつさ」楽しみませんか?

こんにちは。
こだわりのソース、こだわりのころも、
「串カツ 味楽(みらく)」です!

世間の学生さんの夏休みはもうすぐ終わりますが、暑い日はまだまだ続いていますね…
そんな日、はアッツアツの串カツを食べて心の底から熱くなり、
「あつさ」を楽しんじゃいましょう!

当店のオススメ理由のひとつとして「種類豊富なメニューの数々」が挙げられます。
メインの串カツや釜飯の種類は目を見張るほどの豊富さ。

また、幹事の皆さんの強い味方「コース料理」もお任せあれ。

串カツや釜飯など、味楽自慢のメニューが味わえるコースから、
もつ鍋やちゃんこ鍋などの暑い時期にもお鍋を味わえるコース、
また、女性も安心してお越しいただける女子会コースなど、
さまざまなラインナップをご用意いたしております。

もちろんお飲み物も種類豊富!ソフトドリンクからお酒まで。
キンキンに冷えたビールから、チューハイ、ワイン、カクテル、地酒、日本酒、ハイボール、焼酎などをご用意しております。

お値段もお手頃ですので、ぜひ美味しいお料理とご一緒にご堪能いただけると幸いです!

お近くの味楽にお気軽に足をお運びください!
熱く元気のある店員がお客様を今か今かと首を長くしてお待ちしております。
味楽のビリケンさんを目印にお越しいただき、一緒にあつさを楽しみましょう!!!

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

 

串カツ・釜飯 味楽 岸和田店

大阪府岸和田市藤井町1-16-26
サンプラザ和泉大宮1F
TEL:072-443-9483

 

串カツ・釜飯 味楽 貝塚店

大阪府貝塚市脇浜1-3-5
TEL:072-438-3771

 

串カツ・釜飯 味楽 深井店

大阪府堺市中区深井清水町3523
山内第3ビル 101
TEL:072-278-1818

 

関連記事

各店舗のご予約はこちらから