記事Article

味楽の店舗情報など様々な情報を配信しております。

味楽 深井店のご案内!

 

こんにちは。
こだわりのソース、こだわりのころも、
「串カツ 味楽(みらく)」です!

当店味楽は、南大阪に三店舗ございます。
本日はその三店舗の中から、深井店のご案内です。

当店は堺市中区の泉北高速鉄道深井駅から徒歩6分!
深井駅前北交差点を泉北2号線方面に直進、すぐにあります。

お席はカウンター、テーブル席、個室も完備しております。
ごゆっくり、心ゆくまで当店自慢の串カツをご堪能いただけます。

個室なら他の方の目を気にせずに、お子様連れでお楽しみいただけます^^
仕切りを取れば、10名様までの個室としてご利用いただけます。

定番の人気ナンバーワンの一品料理は、じっくり煮込んで作る名物の「土手焼き」。

半日かけてじっくり作る「どて焼き」は甘口の味噌味。
味がしっかり染み込んでいるので、お酒のお供にぴったりのひと品です。

人気メニューなので完売してしまうこともあります。お早めにどうぞ!

深井店の店長のおもてなしは、明るく、元気に、笑顔で接客!
お客様との会話が多い、明るい店づくりを目指しております。

楽しくお食事をしてほしいので、元気に笑顔で接客とサービスを心がけております!

各種宴会には人気の【味楽満喫♪串カツコース】はいかがですか?
串カツとおすすめ一品そして味楽名物とり釜飯が付いてます。

さらに120分の飲み放題が付いて税込みで3000円!お得ですよ!
ビリケンさんと一緒にお待ちしております!

串カツ・釜飯 味楽 深井店

大阪府堺市中区深井清水町3523
山内第3ビル 101
TEL:072-278-1818

関連記事

各店舗のご予約はこちらから