記事Article

味楽の店舗情報など様々な情報を配信しております。

味楽 貝塚店のご紹介!

 

こんにちは。
こだわりのソース、こだわりのころも、
「串カツ 味楽(みらく)」です!

当店味楽は、南大阪に三店舗ございます。
本日はその三店舗の中から、貝塚店のご案内です。

当店自慢の一品は、
その日のオススメ食材10種類を堪能できる「10種セット!」
肉、魚、野菜系など、10種の串揚げが入っています。

安心安全の食材を信頼のおける業者から仕入れており、
素材の味を引き出す技法で旬の味をご堪能いただけます。

カウンターにあるショーケースの中も是非ご覧ください。
いつも用意されている訳ではない、旬の食材があることも!

串カツ以外にオススメは、自慢の釜飯。

その中でも、専門店のような味わいの「ビビンバ風キムチ釜飯」は
当店オリジナルの出汁がお米にしみ込んだ逸品で、
リピーターも多い人気の一品となっております。

注文が入ってから作り出すので、お席につかれましたら早めにご注文くださいね。
地下には広くスペースをとった個室をご用意しております。

大人数でのご利用にオススメ!他のお客様の目を気にせずに、お子様連れのお食事や
お食事やお酒を楽しみながらの懇親会やミーティングなどにもご利用ください。

美味しい串カツを揚げているのは、串カツひとすじの料理人。
「自分が美味しいと思った新世界の串カツを、地元でも食べてほしい」と技術を磨いた料理人です。

人情味あふれるサービスと接客で、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

串カツ・釜飯 味楽 貝塚店

大阪府貝塚市脇浜1-3-5
TEL:072-438-3771

関連記事

各店舗のご予約はこちらから