記事Article

味楽の店舗情報など様々な情報を配信しております。

味楽 深井店をクローズアップ!

こんにちは。
こだわりのソース、こだわりのころも、
「串カツ 味楽(みらく)」です!

今回は串カツ味楽 深井店にクローズアップします!

当店のメインはもちろん「串カツ」!
しかし串カツって脂っこくて胸焼けするイメージがある方もいらっしゃるのでは…?

当店の串カツは違います。
牛脂100%の油でカラッと揚げているため、女性でもペロリと平らげることができてしまうのです。

もちろん、キンキンに冷えたビールとの相性は抜群。
大人の皆さん、串カツ・ビールの黄金比はいかがでしょうか?

串カツの他にも、店長おすすめのこだわりぬいた釜飯もご用意しております。

全部で5種類あり、お越しいただいた際には
店長オリジナル日替わり創作釜飯もチェックしてみてください!

また、串カツ・釜飯はお持ち帰りも可能です。
ご家族へのお土産や宅飲みに是非ご利用ください。

お店の雰囲気も抜群です!

お一人様も大歓迎のカウンター席やテーブル席の他にも、
深井店では最大10名様まで利用可能な個室を完備しております。

お子様連れのご家族や、歓送迎会、女子会など、各種宴会にもご利用くださいませ。

場所は泉北高速鉄道線深井駅から徒歩6分のところにございます。
お仕事帰り、学校帰りに是非お立ち寄りくださいませ。

お車でお越しの方は、近くにコインパーキングがありますのでそちらにお停めくださいね。

今日のご飯は串カツ味楽 深井店に決まり!

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

串カツ・釜飯 味楽 深井店

大阪府堺市中区深井清水町3523
山内第3ビル 101
TEL:072-278-1818

関連記事

各店舗のご予約はこちらから