記事Article

味楽の店舗情報など様々な情報を配信しております。

味楽 貝塚店をクローズアップ!

こんにちは。
こだわりのソース、こだわりのころも、
「串カツ 味楽(みらく)」です!

本日は串カツ味楽 貝塚店にクローズアップしていきます。

当店の魅力は何といっても「串カツ」!
秘伝のレシピでブレンドされた牛脂100%の衣を使って、
外はカリッと中はふわっと絶妙なバランスで揚げています。

二度漬け厳禁のソースが串カツと絡み合い、お口いっぱいに大阪の味が広がります。

串カツを堪能していただいた後は、当店オリジナルの出汁がしっかりとしみ込んだ、
大人気の釜飯をシメとしてご賞味くださいませ。

注文を受けてから作り出しますので出来立ての釜飯をお召し上がりいただけます。
お時間に余裕を持って、ちょっと早めにご注文いただくことをオススメします。

木目調の店内は雰囲気も大変明るく、温かみのある空間がお客様をお迎えいたします。

そして地下には座敷席。
大人数の宴会から、お子様連れのご家族、女子会など様々なシーンに合わせてご利用いただけます!

人目を離れた独特な雰囲気のある地下座敷でゆったり串カツを味わってみませんか?

お店は貝塚駅西出口から徒歩7分、国道204号線沿いにございます。
存在感たっぷりの店構えは、車で通れば一目で分かるかと思います。
駐車場もございますので安心してお車でもお越しください。

今日のご飯は串カツ味楽貝塚店に決まり!!!

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

串カツ・釜飯 味楽 貝塚店

大阪府貝塚市脇浜1-3-5
TEL:072-438-3771

関連記事

各店舗のご予約はこちらから