記事Article

味楽の店舗情報など様々な情報を配信しております。

味楽 岸和田店をクローズアップ!

 

こんにちは。
こだわりのソース、こだわりのころも、
「串カツ 味楽(みらく)」です!

本日は串カツ味楽 岸和田店にクローズアップしていこうと思います。

皆さん串カツは好きですか?お好きな方は是非一度いらしてみてください。
当店では牛脂100%の油でカラッと揚げた外サクサク、中ふわふわの串カツをご用意いたしております。

また串カツの他にも、定番メニューの土手焼きやお好みのものを選んでいただける豊富な種類の釜飯、
そしてコース料理ではちゃんこ鍋やもつ鍋なども堪能していただけます。

ドリンクも串カツのバディとも言えるビール、チューハイ、焼酎や
女性も嬉しいカクテルなどといったお酒から、
お子様も嬉しいソフトドリンクまでご用意いたしております。

座席に関してはカウンター席とテーブル座席があり、
テーブル座席の仕切りは取り外し可能であるため大人数でも対応可能でございます。
一人飲み、カップル、女子会、お子様連れ家族、打ち上げなど様々なシーンでご利用可能です!

立地も和泉大宮駅から徒歩2分という駅からの圧倒的近さ!

また駐車場も完備しているため、お車でも安心してお越しいただくことができます。
今日の外食何にする?と迷った時には、是非串カツ味楽 岸和田店にお越しください!

本日もご予約・ご来店、お待ちしております!

串カツ・釜飯 味楽 岸和田店

大阪府岸和田市藤井町1-16-26
サンプラザ和泉大宮1F
TEL:072-443-9483

 

関連記事

各店舗のご予約はこちらから